もうすぐ卒業式シーズンですね

うちの子も、この春卒業を迎えます。もう号泣確定。(笑)もう泣かないようにしようと思って頑張っても、誰かシクシクし出したら、一気に頑張る棒がポッキリ折れちゃって、涙溢れまくりっす。

 

さて、今日の嘆きは「日本て服のサイズ小さすぎる」です。私はいわゆる普通の中年で、背は高いほうです。当然(笑)中年になってくると、お肉がポニョポニョしてくるですよね。

 

若くてスリムな頃はなんとも思わなかったんですが、ここへ来て、「私のサイズ探すのなんでこんなに大変??」って思うんです。たしかにぽちゃぽちゃしてきたけど、私サイズなんてゴロゴロいるんですよ。一応標準体重圏内にも入ってるし。

 

卒業式に着る服が入るのかが心配(笑)入らなかったら、またもやあれやこれやお腹を凹ませて試着しに行かなきゃなんないよー。

 

もうちょっと中年に優しいファッション業界になって欲しいですね。アハ。