学校に提出する体温チェック表

いらなくないですか?(笑)

 

あれ、ぶっちゃけ3年前からだれも体温チェックしてないですよね?最初の一二週間はやったかな。。。以降はただ毎日適当に書き入れてるだけ。夏休み、冬休み、春休みに至っては最終日に一気に書く。先生たちも書く機会があったらそうしてるでしょうに、言えないんですかね?(笑)立場上。。。。

 

大体平熱に合わせてちょっと上下させたりして。鉛筆を濃くしてみたり、薄くしたり、斜めに書いてみたり、ハンコはちょっとずらしてみて、丸は時計回りと反時計周りを駆使して違う日に書いたふうにしたりして。(笑)

 

アホらし!!誰か!!もう言い出さんと!いらんよ、体温チェック表!!

 

母ちゃん達は、子供の食べる様子や表情、触った時なんかパッと分かるんですて。もう「やってる振り」文化、馬鹿らしくないすか?